リプログラムカンパニー・高橋さゆり公式ブログ

リプログラムHP

男性にとって職場での不具合の原因はなにか?

男性の方で、職場において管理職や部下を持つようになったり、ある程度の立場になって… Continue Reading →

リプログラミングセラピーの体験談~鹿児島県・H様~

セッション体験談 マインド・リ・プログラミンク4回目のセッションは、保護膜に包ま… Continue Reading →

生まれてから老いて死ぬまで

いま、私が一番興味があるテーマが 『老い』という発達心理です。 『老い』はできて… Continue Reading →

72回目終戦記念日 不成功脳を手放そう

おはようございます。今日は、72回目の終戦記念日です。 一気に310万人の命が失… Continue Reading →

ああ、日本人。

今日はちょっとシュールと感じる方もいるでしょうが、 私が心理の現場から感じてる本… Continue Reading →

セッションの体験談をいただきました。

◼️体験談をいただきました。 常に急かされている…怒られる、叱られる。 と、感じ… Continue Reading →

セッションの感想をいただきました。

◆セッションの感想をいただきました。 マインド・リ・プログラミング3回目。 毎回… Continue Reading →

本当に変わりたい?

こんばんは(^^♪ リプログラムカンパニーの高橋です。 今日は、セッションを受け… Continue Reading →

お知らせしたいこと『赤羽雄二氏の新書について』

赤羽雄二氏は現在、日本企業の衰退問題に『愛着障害が起因している!』と訴えていらっしゃいます。   実は、私は去年、H氏のご紹介で、アダルトチルドレンに詳しい専門家を探していますとのことで、赤羽氏にお会いすることがありました。 その中で、愛着障害や機能不全家族について回答させて頂きました。 赤羽氏のように世界レベルで世界企業のコンサルのお仕事をされている方が学ばれる姿勢に私はいたく感動しました。若輩の私がもっともっと学ばねばと思ったほどです。 赤羽氏の質問は的確で、赤羽氏の質問に回答しながら、私も脳がすっきりする感覚になりましたよ。 3月には赤羽氏の渋谷のセミナーにて愛着障害や親子問題について少しお話をするお時間をいただきましたよ(^^♪ 沢山の著書を出されています。 新書が発売されますが、この本に愛着障害に少し触れていらっしゃるとのこと。 みなさん、ぜひ、ご覧くださいね。 3年後に結果を出すための最速成長 https://www.amazon.co.jp/3%E5%B9%B4%E5%BE%8C%E3%81%AB%E7%B5%90%E6%9E%9C%E3%82%92%E5%87%BA%E3%81%99%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E6%9C%80%E9%80%9F%E6%88%90%E9%95%B7-%E8%B5%A4%E7%BE%BD-%E9%9B%84%E4%BA%8C/dp/458412552X/ref=zg_bsnr_2189049051_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=03FWNDGS04JSBZ9YSEFV 根本問題を啓発してくださっていることも感謝します。 私自身、この12年、親子問題からくる衰退をブログやセッション、講座を通して細々とお話ししてきました。 おかげさまで、私もこのように世界で活躍される赤羽氏に自分の臨床してきた知識が提供できたこととても光栄に思い、誇りに感じます。 また、今後の10年、20年先のことについてもこの本で発信しています。 是非、ご覧くださいね。 赤羽雄二氏プロフィール https://b-t-partners.com/salon/ 赤羽さんにはお会いするたびに、早くリプログラミングセライピーのセッションができる人を拡大しなさいとおっしゃて頂いています。はい。尽力いたします。(汗) まずは、お知らせまで(^^♪

赤羽雄二氏は現在、日本企業の衰退問題に『愛着障害が起因している!』と訴えていらっ… Continue Reading →

« Older posts

© 2017 リプログラムカンパニー・高橋さゆり公式ブログ — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑